« [PC]うちのPSUがちょくちょく落ちるんだが | メイン | Willcom D4 »

[KINGS]エントリーしました

エルスウェアのPBM「KINGS~ペリュトーンの劍~」にエントリーしました。参加者のみなさま、よろしくお願いします
シナリオは01 KINGSで、PC名は鶉屋理絵(うずらや・りえ)。30代の女性ロードで『アーサー王と円卓の騎士展』を企画したキュレーターって設定にしました

どうなるのか楽しみです
鶉屋理絵
設定
エントリーアクション

そうそう、忘れてました
今回もExcelでアクションや登録用紙など各書類の定型差込に対応した印刷ツールを作っています
行き当たりばったりの建て増し設計でバグあり環境依存ありですが…もしそれでもよければご自由にお使い下さい
※申し訳ありませんがお使いいただけるのはエルスウェアPBM「KINGS~ペリュトーンの劍~」参加者のみに限らせていただきます。よって、パスワードはPBMにエントリーした方のみが知る情報にしております

配布場所はこちら

About

2008年05月09日 04:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[PC]うちのPSUがちょくちょく落ちるんだが」です。

次の投稿は「Willcom D4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35