« [KINGS]エントリーしました | メイン | [KINGS]久々にPBMのエントリでも »

Willcom D4

Willcom C4:バッテリーのエネルギー密度を限界以上に高めた改良品。特典として遠隔起爆用のSIMジャケットが付きます
えー。だいぶ久し振りのエントリですが
サイドバーにだいぶ前から貼ってあったこの写真からもわかるとおり、Willcom D4を購入していました
#メイン機だったMURAMASAはBIOSレベルでダウンしたまま。いずれ修理には出そうと思っているのですが…

すでに電源オフ状態での省電力機能を強化済み。BIOSも1.05にしてあります。Willcom非公式ながらグラフィックドライバも最新のものに。こちらはもちろん自己責任
沈黙のMURAMASAはダイレクトHDD機能だけは生きていて、メールなどの環境の引っ越しはUSBでつなぐだけで簡単にできました

普段から持ち歩くというスタイルではなくクレイドルに液晶ディスプレイ、タッチパッド付キーボードつけて据え置きメイン。緊急時にさっとクレイドルから取り出して持っていくみたいな。AtomでVistaなのにMURAMASA以上に快適で非常に満足しています

液晶ディスプレイはD-Sub入力にD4、DVI入力にMaricaのセカンドディスプレイ出力、HDMIにXBOX360がつながっています。実はBENQ G2400Wを選んだのはバトルフィールド:バッドカンパニーのためだけだったりして

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/164

コメント (1)

忍:

D4はバッテリーがネック・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月13日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[KINGS]エントリーしました」です。

次の投稿は「[KINGS]久々にPBMのエントリでも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35