« ハードディスク増設 | メイン | ハードディスクレコーディング »

SoUなんですよ

 夕方PHSに転送メール着信。見てみるとパンキーさんから「Shadow of Undrentide発売」との事。そういえば発売は今日だったっけと思いつつ仕事を終わらせてそのまま秋葉原へ行きました。

 Shadow of Undrentideとは、NeverWinter Nightsの拡張キットで、新シナリオやオブジェクト含む色んなものが盛り沢山拡張されるうれしいキットです。何より今度のSoU発売に合わせて最新バージョンのパッチが用意されたというのが一番じゃないかと。またこのパッチはSEGAのサイトに行けばSoU未購入でも入手できるので、次回のセッションからは全員導入になるのかな。

 そのSoUを求めて、確かPCゲームも扱ってた筈と閉店間際のアソビットシティに入ってみました。売り場を少しずつ縮小して閉めていってるようで、来るたびに寂しくなっていきます。各階それぞれ閉店セールやっていて、DVD在庫処分とか、いくつか10~20%値引きとかやっています。
 で、PCゲーム売り場。ここも若干寂しい雰囲気漂ってましたが、ちゃんとShadow of Undrentideが並んでいました。閉店セールのせいか何か思っていたよりも若干安いような気がするので、他にも何か買っちゃおうかなという気分になりました。無駄金消費しそうな危険な状態だったのですが……。

●今日の購入品
・Shadow of Undrentide
・小麦ちゃんマジカルて 炎のARASHI!掲示板大決戦初回版特典同梱パッケージ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/17

この一覧は、次のエントリーを参照しています: SoUなんですよ:

» この話の続き : SoUなんですよ 送信元 散財心理学講義ノート
 この話の続きみたいなものなんですが、ネヴァーウインターナイツ仲間のくな氏に続き [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月18日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハードディスク増設」です。

次の投稿は「ハードディスクレコーディング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35