« SoUなんですよ | メイン | 散財は続く »

ハードディスクレコーディング

 今朝sofmapにてNECのHDDレコーダー AX300を注文。そして会社帰りに秋葉原のクレバリーに寄って、CELESTICA RADEON 9600XTを購入しました。
 録画作業を母艦YUMEからAX300に移行。これでオンラインセッション中に録画タイマー起動してゲームが落ちたり、電源入れてなくてタイマーが無意味になったり、コマ落ちだらけのMPEGを量産せずにすみます。

 ……って、つい先程発送報告メールが。早い。

 そういえばRADEONの基板赤いってイメージ持ってたのですが、ティカの基板は緑でした。今使用しているALL-IN-WONDER RADEON8500DVも緑……。赤ってイメージは何処から入ってきたんだろ(汗)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/18

コメント (2)

くろねこち:

9600XTいくらくらいですか?
うちもTi4200からかえようかなーと。

くな:

コレね
http://www.clevery.co.jp/select/index.php?p=cele_radeon

 PCI-Expressまでのツナギとしてはだいぶいい感じ、だと思いますよ。思う、というのは……只今OSの再セットアップ中なので

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月19日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SoUなんですよ」です。

次の投稿は「散財は続く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35