« ハードディスクレコーディング | メイン | だらだら »

散財は続く

 またしてもアソビットシティです。シリーズ物のDVDに2割のシールが貼られたのを見つけたので思わずまとめ買いしました。でも観る時間無くて止まってるんだったんだっけなぁ

●今回の買い物
・ロード・オブ・ザ・リング
 第1作のほう。1割引き
・エアマスター(6)~(9)
 9巻の1割引き以外は全て2割引き。さらにカードのポイントで値引き
・インタールード(1)
 これはソフマップで。たまりに貯まったポイント消費して。実はドリームキャスト版ゲームからチェックしてるもの。つーか、PS2版も持ってるのに遊んでないじゃん……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月26日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハードディスクレコーディング」です。

次の投稿は「だらだら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35