« ここはカレーブログじゃありません | メイン | コメントスパム・トラックバックスパム対策 »

[マジックスパイス]ポーク角煮・極楽

 下北沢のスープカレー屋さん「マジックスパイス」を食す会の2回目でした

 前回はベーシックなチキンだったので今回はポーク角煮……またしてもsnさんとメニューがかぶりました。たぶんそういう運命なのでしょう。そして辛さは一段階上の「極楽」
※辛さの段階はレトルトのパッケージによると
覚醒 →瞑想(いわゆる中辛) →悶絶 →涅槃→(この中間あたりがいわゆる辛口)→極楽→天空→(この中間が一般的なところで言う激辛)→虚空
となっています

 そして追加トッピングは「かき揚げ」と「モモ(ネパール風餃子?)」 、飲み物はバリスタイル・コーヒーでした

[マジックスパイス]ポーク角煮・極楽

 しばらく美味い美味い言いながら食していたら、隣席の風波さん(こちらは一段階下の涅槃を注文)と互いに味見に。「どうも涅槃以上はあまり辛さの段階の差って無いみたいだねー」とか言いながら隣の食してみたら全然違ってました……特訓の成果なのでしょうか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/74

この一覧は、次のエントリーを参照しています: [マジックスパイス]ポーク角煮・極楽:

» マジックスパイスオフ会、第二回。 送信元 散財心理学実習講義200X
 mixi@マジックスパイスオフ会の会、第二回会合。1/29に引き続き、メンバー [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月20日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここはカレーブログじゃありません」です。

次の投稿は「コメントスパム・トラックバックスパム対策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35