« プレイやん続き | メイン | [MS]マジックスパイス・天空の巻 »

ミュシャ展

 東京都美術館で開催されているミュシャ展を見てきました。以前から行こうと言っていたのですが、待ち合わせ詳細を決め……決めてもらったのは前日深夜、大航海時代オンラインのリスボンで、でした(汗

 休みのせいか会場内は人多過ぎ。行列もあまり徹底せず入場制限もなく、そんな状況なのに係員も「立ち止まっても戻ってきても自由です」とアナウンスしてて、ますます混雑に拍車をかけてました。そんなわけでじっくり鑑賞する事もままならずある程度飛ばして観てまわり

 ミュシャに関して事前情報仕入れずに行ったのですが非常に面白でした。一人の女優のために作られた大きなポスターを見上げながら、あるいは階段の途中から見下ろしながら、作られた時代背景について話してみたり……ただ、もうちょっとゆっくり観たかった、かなぁ

 そういえばミュシャのCDROM?ってどこにあるんだろ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/80

コメント (1)

sn:

 シンフォレストのCD-ROMですな。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ODKP/250-9852820-4853063

 自分は新宿のビックカメラで買いましたよ。
 風景とか写真とか環境系CD-ROMの売り場の中に、ひっそりたたずんでました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月05日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プレイやん続き」です。

次の投稿は「[MS]マジックスパイス・天空の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35