« ミュシャ展 | メイン | メモリ交換してみた »

[MS]マジックスパイス・天空の巻

 下北沢のスープカレー屋さん「マジックスパイス」を食す会の3回目

 今回はシーフードで天空。通常メニューの上から2番目の辛さです
 トッピングは前回非常のおいしくいただいた「かき揚げ」と、「ごっちUFO(ポーチドエッグ)」 。半熟だから崩すと黄身がスープに広がって辛味が抑えられて……とか頭をよぎりつつも。
 そしてドリンクはコーヒーのMSブレンドのアイス

[MS]マジックスパイス・天空の巻

 ごっちをしょっぱなから割るのはせっかくの天空が台無しになると思い後回しに。2番目の辛さでも意外と食べれます……いや、普通に食べれますよ? 発汗は凄い勢いだけど。何でなんだろ
 で、ライスをほとんど食べきってから、まだ卵割ってなかった事に気づいてあわてて割り。当たり前だけどほとんど茹で上がってました。別皿って出来れば投入タイミングのコントロールできるのにとかどうでもいい事を考えてみたり

 辛味は大丈夫なんだけど発汗が凄くて、食後しばらくお腹が熱持ってるような感覚でした(汗)。ひょっとしたらここら辺までなのかなー思ってたけど、日が経つにつれてまだ上目指せそうな気に

 次は通常メニューの頂点、虚空です。お楽しm

(追記)
 むむむ、そんなに咳き込みひどかったですか(汗)

 あと、確か究極の挑戦トッピングはごっちライブ+納豆+カマンベールかと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/81

コメント (2)

蘭堂:

ご無沙汰しちょりやす。……マジスパですか。そして天空ですか。しかも次回は虚空ですか。凄まじ……もとい羨ましいデス。一回、渋谷で涅槃食べたダケなのです(発汗量に驚き)。

くな:

や。ほんとに久しぶりです。今度ご一緒にどうでしょ?>虚空

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月13日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミュシャ展」です。

次の投稿は「メモリ交換してみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35