« マジですか | メイン | バカリャオのコロッケ »

ボリーニョ・デ・バカリャウ

 平日は疲れてほとんどログインしてないんだけど、BGMをMP3にして通勤時に流して遠距離航海気分に浸ったりしてすっかり大航海時代オンライン三昧
 立ち寄る酒場のメニューも都市ごとに特色があり、各地で手に入れられる様々な食材で自らも調理できるこのゲーム、自然と食べ物に興味がわきます

 特に本拠地ポルトガルの酒場でいつも目にするバカリャオのコロッケ。リアルでポルトガル料理を食べに行くオフ会の話なんかもあったりなかったりしてます(是非前向きに検討を)


 で、お手軽に試食したいなーという場合にはこちらがあるみたい

ぽるとがる市場 メルカード・ポルトガル

 右側メニューの中に「新入荷!送料無料! タラ(バカリャウ)のコロッケ」があります

 すでに今週末家に届く事になってるみたいなんだけどね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月18日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マジですか」です。

次の投稿は「バカリャオのコロッケ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35