« ボリーニョ・デ・バカリャウ | メイン | [LANDISK]メディアサーバー構築中 »

バカリャオのコロッケ

酒場マスター:いらっしゃい
酒場マスター:いらっしゃい。今バカリャオのコロッケ揚がったんだ。どうだい?

バカリャオのコロッケ

 そんなわけで、先週注文してたボリーニョ・デ・バカリャウが届いたので早速揚げてみましたよ

 とりあえずビール片手に、ソースも何もつけずにとの事でまずはそのまま試食。想像よりタラの身の感触・味がいっぱいにきいてて美味。フィンガーフードって紹介されてたのもうなずけます
 一袋18個くらい、家族と取り分けて食したのですがあっという間に無くなりました。ソースをつけると、若干あった香りというか魚の匂いが消えるとの事だそうで。ちなみに家ではケチャップ派とマヨネーズ派に分かれました

 まだ3袋残っていますが、すぐに無くなりそうな気配が

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月23日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボリーニョ・デ・バカリャウ」です。

次の投稿は「[LANDISK]メディアサーバー構築中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35