« 地震披露宴 | メイン | 携帯ゲーム機いじり »

[MS]マジックスパイス・虚空の巻+150

 毎月恒例のカレーオフでした。しかし今回はいつもと違い、辛舌を作ってませんでした。しかも前日の疲労が……
#舌を作るというか、昼食で時々激辛料理を食べて舌を慣らしておくってだけなんだけど

 今回のオーダーはチキンの虚空+150。前回の+50から一段飛びです。トッピングはレモンウインナーに、「マジックのマッシュ」というあやしいキノコ。飲み物はマナオコーラ

 一緒だったsnさんも虚空、風波さんに至ってはいきなり虚空+100! 虚空未経験なのに何て大胆な……ごめんなさい。(午後のTRPG例会のため)持ってたダイスを本人に振らせて辛さを決めさせたのは僕です
[MS]みみみびーる
風波さんの注文したビール「バー・バー・バー」

[MS]マジックスパイス・虚空の巻+150
これが虚空+150の色

 その辛さ、体調が万全でなかったとはいえ+50とは比べ物にならないものでした。何しろ口の周りにカレーがはねて付着した辺りが「痛い」。そしてお腹の中でマグマのようなものが熱対流起こしてます。その感覚は夜寝るまで続いてました

 ……カレーオフから帰る途中、風波さん、大変な事になってたようで……申し訳なし

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/101

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月25日 12:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地震披露宴」です。

次の投稿は「携帯ゲーム機いじり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35