« 未だ復帰せず | メイン | [MS]マジックスパイス・ポークソテー虚空+150 »

つくばエキスプレス開通

 会社の最寄りが大江戸線新御徒町で、なんか看板で一生懸命つくばエキスプレス開通のカウントダウンをしていたみたいなのですが、気が付いたら「祝開通」になってました
 そんなわけで会社からの帰宅ルートをちょっと変更
つくばエキスプレス01
 文字板読めませんが「秋葉原」です

 本当は会社から歩いてったほうが早いのですが、まぁ記念に
 ホームから改札までのエスカレータが並列3~4本あるのですが、その内上り1本が高速設定になっている様子。乗り降りに気を付けたほうがいいかも

 で、秋葉で少し小物を買い込んでから帰りもまたつくばエキスプレスに

つくばエキスプレス02
 なんか人多すぎ。この間の地震の時ほどじゃないけど、何ていうか、殺気立ってる
 そういえば地上ではパトカーやら何やら集まってたような。何だったんだろ

 帰りはとりあえず浅草で都営浅草線に乗り換えればいいやと思って浅草で下車
つくばエキスプレス03
 ……間違ってました。おかげで駅まで結構歩く羽目に

 しょうがないので夜の浅草散策気分でゆるゆると。伝通院通りから仲見世通りを横切って。
 神谷バーの角曲がるとき、あまりにも店頭販売のおじ様が素敵だったので、電気ブランを一本購入してしまいました

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月25日 01:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未だ復帰せず」です。

次の投稿は「[MS]マジックスパイス・ポークソテー虚空+150」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35