« つくばエキスプレス開通 | メイン | ノート再生 »

[MS]マジックスパイス・ポークソテー虚空+150

 前回舌を作ってなかった事に反省し、今回はちゃんと準備してきました

 何をしてきたかというと、昼食にココイチで毎回とび辛+1ずつ上げて完食。スープカレーに比べてルーの粘度が高く高温なので、最初は同じスープカレーの辛さよりもレベル高いんじゃないかと思いました
 とりあえず+7辺りまで来たところで本番(?)当日。

 今回は期間限定スペシャルメニューというものがあるらしく、僕はポークソテーカレー、snさん他の方はンギスハンカレーに。リベンジというわけじゃないけど今回も+150で。

[MS]マジックスパイス・ポークソテー虚空+150 1/2
 ポークソテーカレー虚空+150 + かき揚げ + ごっちライブ(生卵)
 飲み物はバナラッシー

 ……ポークソテーは何処に?と思ったらこっちでしたよ
[MS]マジックスパイス・ポークソテー虚空+150 2/2
 ご飯の上にどかっと。

 肉がジューシーでやわらかく、無心でスープに浸けてむしゃむしゃ食いました
 今回は準備してきただけあって辛みダメージは受けませんでした

 チンギスハンカレーのほうはラム肉がスープカレーに入ってて、スープにも風味が染み出てたとの事、あっちも食べてみたいなぁ

関連記事:散財心理学実習講義200X:八月のカレーの会。

(追記)
ココイチ関連でググってみたらこんな記事が
右乳首獄門 (ウチクビゴクモン):死ぬほど辛いカレーが食いたい君に告ぐ
僕もマジスパで隠しメニューに突入してるのでなんですが……凄過ぎ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月29日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つくばエキスプレス開通」です。

次の投稿は「ノート再生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35