« [MS]マジックスパイス・ポークソテー虚空+150 | メイン | 第2回リアクション到着 »

ノート再生

 MURAMASAが工場送りになってほぼ一ヶ月。未だ修理完了の報告のないままで、さすがにこのままじゃ次のアクション書きダメだろうという事で、手持ちの先代、先々代機を修理して代替機とする事にしました

 先代機PJ2はMURAMASAと同じ症状でシステムボード交換しないと修理できない状態だったので、HDD交換だけで修理が済む先々代機PJ1を修理
 ……遅いのは慣れてるけども、大画面に慣れた今ではSVGAはすごく狭い(汗)
 せっかくレストアしたものの、このまま使ってくのは大変

 というわけでどうにかできないかと色々探しているうち、PJ2ジャンクがオークションに出ているのを発見。早速入札して落としました。手持ちのジャンクとニコイチすれば完全動作する一台が出来るはず
ノート再生1/2
 左からPJ1、PJ2-X4(完動品)、PJ2-X4(完全ジャンク)。MURAMASAは現在奈良工場にて修理中

 そんなわけで一応アクション書き環境は確保できました。持ち歩けないけど

ノート再生2/2
 おまけ:修理中の様子

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月29日 02:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[MS]マジックスパイス・ポークソテー虚空+150」です。

次の投稿は「第2回リアクション到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35