« ノート再生 | メイン | ファミクロ購入 »

第2回リアクション到着

メールにて
No.A023704「記憶の眠る場所」到着。

「公開制限リアクション」なんて初めてもらった。とりあえず一緒に行動してもらったドレーガPCさんに配布条件について話し合って、名前塗り潰せばOKだろうという事に

 ええと、記憶宮殿の話です
 公開制限なのでここでは書きませんが、寿命のある、生きている赤には厳しい世界のようです。次回、赤でも赤同士知恵と集団連携で乗り切れるんじゃないかと思うのですが

 しかし……
 危険な異世界にいるのに、お腹すいたから「ごっはん、ごっはん♪」言いながらサンドイッチ取り出して頬張るとか、マスター解釈のフェドーラは意外で新鮮
 「能力のない者が必死で努力して世を渡ってきた」風の設定組んでたんだけど、マスター解釈のほうが全然いいや

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月01日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノート再生」です。

次の投稿は「ファミクロ購入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35