« 第2回リアクション到着 | メイン | 第2回アクション投函 »

ファミクロ購入

 ゲームボーイミクロ ファミコンカラーを買いましたよ
 もともと買うつもりだったんだけど、店頭で現物見たら想像以上にちんまくて激しく所有欲が。
 発売日前後は店の営業時間までに帰れる状態ではなかったので出遅れ感ありましたが、中古屋にて無事ファミコンカラーをげっと。中古扱いでしたが完全未開封品でほぼ大型店舗価格だったので、暑い中探し回るよりはいいかなと(汗
ファミクロ(1/2)
 大きさ比較。アクションの外見イメージ欄より少し大きいくらい。早速プレイやんを装着して、手持ちガジェットの中では最小のメディア再生機として利用予定ですよ

ファミクロ(2/2)

 ……。

 アクション白紙なのは気のせいです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/112

コメント (2)

忍:

ファミクロが結構売れてるようですね
GBA熱はまだまだって感じです。

そうなると、DSの今後が気になるけど(汗

くな:

 うちのDSは据え置き機に近い位置に寄りつつあるかも。いや、どっちかというと家の中でしかモバイルしないノートPC的な
 PS2はカタンベータテスト以降はとうとう電源入れる事自体……

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月14日 17:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第2回リアクション到着」です。

次の投稿は「第2回アクション投函」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35