« ファミクロやん:工作失敗 | メイン | 第3回リアクション到着 »

帰ってきたMURAMASAさん

 リアクション到着前に帰ってきました。修理出したの確か8月頭だから二ヶ月くらい……長かった
帰ってきたMURAMASAさん

 交換箇所はメインボードとキーボードで代金は見積通り42,705円。送るときHDD初期化同意に判押したけどそのまま戻ってきました

 代替用にレストアした二台のノートPCはどうしようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/116

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月30日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファミクロやん:工作失敗」です。

次の投稿は「第3回リアクション到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35