« [MS]マジックスパイス連戦その1・リハビリ | メイン | [MS]マジックスパイス連戦その2・エッグヘル »

第6回アクション投函

 今回は出社時に寄り道して東京中央の窓口にて投函でした
 本隊に先行して迎え入れの準備をするプロジェクトに参加。フェドーラはとにかくAlexaのサポートを引っ張ってくるみたいな感じでアクションかけました
 ……未だに追加血液記憶が使えないんでどこまでできるのかわからないですけど。まぁ、無いものを考えたってしょうがないので

第6回アクション→フェドーラ/06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/123

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月15日 01:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[MS]マジックスパイス連戦その1・リハビリ」です。

次の投稿は「[MS]マジックスパイス連戦その2・エッグヘル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35