« 2006年11月 | メイン | 2007年01月 »

2006年12月 アーカイブ

2006年12月29日

[運命]色々な人のまりか絵

 だいぶ前にイラスト頂いたり描いてもらったりしたのでエントリ起こそうと思っていたのですが、なかなかまとめられなかったもので年末のこんな時期に……(汗

 実は10月頃(…)、あさひなさんから友達の輪ということでまわってきて描いていただいてました
凛々しいです。タッチが攻撃的なまりかにあっていると思います

 →湯船まりかのイラストのエントリ

 当時たいした設定資料も用意できなくて、急遽wikiに書き散らしてたメモをまとめて参考資料にと伝えたのを思い出しました。連絡のバタバタも含めてご迷惑おかけしまして(汗)。ありがとうございました

まりか絵
 もひとつは風花さん(今回は運命不参加)から。こちらは前にもらっていた線画を今回掲載して良いか問い合わせたところ、「こんなものは本当のまりか絵とは言えない。一週間待ってくれ。そうすれば本物のまりか絵を見せてやる」と着色、仕上げまでしていただけました

“白/ピンクのセヤギアのベストとハーフパンツ”とPSUで例えてたイメージに近い服装です。ちっちゃいという雰囲気がよく出ていると思います。ありがとうございました
※ちなみにセヤギアの上下は右のくな画像にある"[PSU]相変わらずフォニュエール"でディオミーラが着ている服です

 なにより描いてもらえる事がうれしいのですが、他人の描いてもらったPCイラストで新たな解釈が生まれたり、自分の見えなかったPCの一面などもあったりして、新鮮で面白いなぁと思いました

 自分でも描かなきゃなぁ、と思いつつも。それはまた次の機会にということで…

2006年12月17日

[nine]買いました

[nine]買いました

 気が付いたら届いていました。SIM-STYLE 9番目の携帯[nine]。今回は赤いW-SIMにも機種変更。
 これでW-SIMジャケットが4種手元に揃うことに……そして回線は2本……

SIM-STYLE4
[使用カメラ:ZAURUS MI-E1]

 気分や場所に合わせてジャケットをセレクトしてばりばり活用するんですよきっと

 いや、元々DDIポケット時代にノートPCに挿して使ってたデータ通信カードの回線、カードでは通話できないので通常通話用の回線も持っていて、それで2回線所持だったので。今では2回線ともW-SIMになっています。うち片方は今回で赤いW-SIMに。

続きを読む "[nine]買いました" »

2006年12月15日

[運命]第4ターンアクション投函

色(ry

 アクション、なかなか降りてこなくなりました。戦闘特化にしすぎたからなのか、余裕が無くなって自分のRAしか読み込めなくなったからなのか、特設高にも何処にも所属しないスタンドアローンだからか…(汗

夜中というよりもはや早朝、時間外窓口まで出しに行ったアクションはこちら → 湯船まりか/04

2006年12月03日

[W-ZERO3[es]]ホームメニュー

[W-ZERO3[es]]ホームメニュー
新発売の[es]プレミアムバージョン相当になるアップデータ v1.50a、早速導入してみました。携帯ライクなホームメニューがインストールされ、現在使いやすいようにカスタマイズ中です

 ちなみにプレミアムバージョンのもうひとつの目玉、名刺リーダーはお試しバージョンでインストールされ、別途レジストキーを購入することで認識結果を保存することができるようになるとのこと。お試しモードで色々名刺を撮影してみたところ意外と文字認識精度が高かったもので思わずキーを購入
※認識結果確認画面で文字列を反転させる事ができたのでコピペできるかなと思ったのですができませんでした。あと名刺形式でない文章だと著しく認識精度が落ちるので、簡易RAスキャナの目論見は外れてしまうことに(汗

続きを読む "[W-ZERO3[es]]ホームメニュー" »

[運命]第3ターンリアクション到着

No.A037101「忍法三番勝負 ~火術『死地奔騰』~」でした

 山吹護衛というか、おそらく襲撃に来るであろう藤堂采女を自らって展開になるかなぁと予想して助太刀としてみたのですが、そんな単純ではなかったようで。

 どうしよ、山吹の側にいたほうがいいのか、撫子の元に留まるか……ねぇ、たたらん?

About 2006年12月

2006年12月にブログ「Channel NOA : くなろぐ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年11月です。

次のアーカイブは2007年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35